Entries

スポンサーサイト

三日坊主は目に見えている

今日も相変わらずの城三昧、夜7時ごろINしてリォを待ってそして恒例の城!城!城!2~3時間?ほど狩って俺はベースもJobも上がった、リォもどっちかが上がってた(あんまおぼえてなrsメイルとかまぁその他もろもろ出て金銭キテにも(゚д゚)ウマーただコセンで人が居ないうちはまぁよかったんだけど、終わってから人が増えてやる気がr城は人気だのぉ・・・・負けないんだから!更なる高みを目指して明日も行くぜその後、溜まり場で遊ん...

また更新が途絶え・・て・・・・Zzz

最近は経験値1.5倍という事で、ぶっちゃけ1.5倍とか微妙な気もするけど、城へほぼ毎日行ってる俺がいる(;´Д`)そりゃあもうパラは順調にあがってますとも!今日はリォリォが用事があるってことで狩りに行く相手が居なくなって、溜まり場でぼーっと話してた。パラもモンクも丁度組める人が居なくて寝ようかと思ってた所に偶然にも雪君現る、勿論拉致(゚∀゚)亀Dへ亀と戯れに行った、雪君と組むのはクルセ以来か・・・かなり久...

ネタ

書くことが何も無いからネタでも張っておこう(;´Д`)どう見ても膝枕(´∀`*)ポッ↓ネビ編・・・・・・・^^;↓シア編↑↓どっちを見ても本性が現れてr溜まり場にもっと活気を!もっといいネタを希望(;´Д`)...

( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

ヒャッホォォォォッォォォオッィ!!テスト初日からしてズタボロだぁ・・・・遊びすぎた(゚∀゚)今日は同じ過ちを繰り返さないように珍しく勉強した(;´Д`)だが・・・結局遊んでたヘ(゜Д、゜)ノ狩りには行かんかったけど話し込んじまった・・・・・・・・オウ・・・・グッバイ・・・ガクエンセイカツ・・・・・・・_| ̄|○ il||li明日は・・・明日こそは真面目に勉強しよう( ´∀`)bどうせまた同じ過ち繰り返すとか思った奴、明日学校裏まで来なさい...

明日中間テストですが何か?

テストなんてしったこっちゃねぇぜヽ(`Д´)ノと言いつつ後で絶対後悔するお馬鹿さんです。最近はーパラ放置でまたプリ作って遊んでますb支援プリじゃないぜ!MEプリだぜMEプリ!ナゼMEと聞かれると困る!突然の思いつきときっかけは多分このあいだのプリ祭りr順調に育ってMEのレベルも2になったよ(全然使い物にならんけど・・詠唱遅いし、早く一人前のMEプリにならなければ!MEの時代が来るぜwwwwwwwwww...

更新についてr

気を緩めるとすぐに更新停滞する始末更新する気はあるんだけどな・・・・ネタが無いと言えばオシマイ最近考えた、更新ってめんどくさいよな!こう・・・パッとした事が最近ないんだよな・・・春君とか凄いよね更新ちゃんとしてるし更新まったくしてないせいか多分あまりこのサイトとブログ見られてないような・・・・(´-`).。oO(きっと忘れかけられてるなうん)ガンバレオレ...

Appendix

プロフィール

刃龍

Author:刃龍
パラディン刃の
超定期更新ブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。