Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rozinryublog.blog47.fc2.com/tb.php/17-199a0c7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

絶好調!!

昨日ダウンした刃です( ノ゚Д゚)こんばんわ
たっぷり寝たおかげなのかすっかり体調も回復し、今日もいつものようにリヒソロ(゚∀゚)
昨日のダウンのせいで予定が狂ってしまったヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
でもめげずに頑張りましたよぉ!そりゃもう刃龍ワールド全開で狩りカリかりだ!
あいかわらず、リヒはドロップがうまいですのぉ~今日も出ましたよアレ、やわらかい帽子(゚∀゚)
もう何個めなんだろう・・・6個は出してるねヘ(゜Д、゜)ノ金(゚д゚)ウマー
経験値もうまいし金もうまい、MAPも広いから狩りやすいと、言うこと無いね。

少し疲れたで休憩してた時の出来事・・・
screenodin149a.jpg
これはどうみても人じゃないリムーバ
これがな・・・・ちょっと問題発言だな
screenodin150a.jpg
凄いなwようかいち○こ人間ね○だってさw
皆仲がいry

クルセ97の55→75%
遅れがでたが・・・明日で98にしてみせるっ!!

今日の収集品の売った合計金額(OC無し)971kヒャッホーイ
ドロップは・・・やわ帽1個・カルボとディトが凄い数・もう定番となったガスマスク2個・sアーマーくらいかな

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rozinryublog.blog47.fc2.com/tb.php/17-199a0c7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

刃龍

Author:刃龍
パラディン刃の
超定期更新ブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

