Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rozinryublog.blog47.fc2.com/tb.php/20-2c53589e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日も懲りずにリヒソロ

98になりテンションMAXデスヨ!
行ける行ける行けるぅぅううぅぅぅぅうう!これならすぐ転生できそうだあああああああヘ(゜Д、゜)ノ
45分でだいたい1M、1時間半で2Mも稼げる!(1時間半で2%)
これなら1日10M↑稼ぐのも夢じゃない。
飽きないうちに転生しちゃうぞ(*´∀`)

最近は狩りばっかで全然溜まり場に居ないなぁ。。
ソロはさみすぃぃぃぃぃぃ(´Д⊂

screenodin158.jpg
凄いねほんと、自分でもビックリするわ。帽子出すぎだっつのwww
でたその日その日に3Mで売りに出してるで、持ち金が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

screenodin159.jpg
・・・・・これは要らないね。うん、出なくていいのにやたら出る(ノ∀`)
光ったら配るよ!(特にゴ○君に

クルセ98の0→10% もう少し長時間狩ればもうちょい溜めれることがわかった、明日からもうちょい狩ろう

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rozinryublog.blog47.fc2.com/tb.php/20-2c53589e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

刃龍

Author:刃龍
パラディン刃の
超定期更新ブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

