Entries



-件のコメント

[C9] たいや博士

パラまで3日は掛かると言いながら、次の日には転職している件に関して^-^;kwsk
  • 2006-04-12
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rozinryublog.blog47.fc2.com/tb.php/23-f9bbf44d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

転生剣士は辛い

リアルも転生したい気分な刃です( ノ゚Д゚)こんばんわ
昨日転生して早速廃剣士になりましたよ。もちろんGXパラになろうとしてるんでINT極振り・・・なんて戦いにくいんだ・・・・
それでもめげずにパラ目指してひたすら狩り狩り狩り('A`)
当初の予定じゃJob47転職だったけど色々悩んだすえ、42転職にダウン(メンドクサイからとかじゃないよm9( ゚Д゚)
今回は生前のクルセと違ってSTRが低いしHXも10じゃなくて6で止めるし、ついでに言えばまったく使わないから剣修練を削っちゃおうという作戦。
GXチェーンパラ目指してますよ(完成遅いけど_| ̄|○ il||li
まぁ、パラになるのに最低でも@3日以上はかかるかなぁ・・・

廃剣士レベル27→45 Job21→32(なんてあがりにくいんだろ・・・
  

1件のコメント

[C9] たいや博士

パラまで3日は掛かると言いながら、次の日には転職している件に関して^-^;kwsk
  • 2006-04-12
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rozinryublog.blog47.fc2.com/tb.php/23-f9bbf44d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

刃龍

Author:刃龍
パラディン刃の
超定期更新ブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

