Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rozinryublog.blog47.fc2.com/tb.php/29-acf9fc58
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クルセ考察。ver刃

クルセの考察(GXクルセ)はゴー君が大まかな説明しちゃったし、俺書くことねぇww
でも刃龍verってことで書きますかね。
とりあえず、クルセといえばGXクルセ!それしか知らない。

ゴー君が説明した中で説明されてない型を・・
GX特化型クルセ
GX型といえばINTあげるのが基本。
GXはINTとATK依存だから純粋にGXの威力を求めた場合のステは
I>S>D>V(D=VやV>Dでもいいかも)になるかな。
生前俺のクルセもこれに似たような型だった。威力は申し分無いけど・・とりあえずマゾイね・・・反動が・・・(聖鎧あれば超楽
スキルは、GXとヒールがあればOK。高STRだからHX10あれば取りこぼしも楽に殺せる。
武器だけど、ほとんどのGX型はINT向上の為にDH海東だろうけど、THサーベルでATK上げてGXの威力も上げるパターンもある。

狩場は・・・INTを先行させた場合の剣士時代の狩場はゴー君におまかせノ(´д`*)
STR先行の場合は、ひたすらバッシュだね。剣士時代のステはとりあえず当たる程度にDEX(30くらいかな)、次にSTRをレベ50~60くらいまでひたすら上げる、(INTにもちょくちょく様子みながら振っていこう、SP多いほうがバッシュ連打できるしね)、で次はレベ60くらいからINTかな。STRが60↑あるようならもう後はVITかINTに振ればOKそこはお好みで。
クワガタ→毒キノコとか→手伝ってもらえるならオモチャ2Fが美味いor天津で銃器狩り。で転職できるくらいまで上げられるはず。
ただこの型(STR先行の場合)はGXでの本領発揮がかなり遅い。完成が遅いとも言う。レベ85↑じゃないと威力を実感できないかもw
だから、クルセに転職してからも当分はバッシュ狩り、バッシュでひたすら廃兄貴狩ってた記憶がある・・・
ステがI>Sに近づいてきたらGX狩り開始。
狩場はぁ・・・どこがあったかな、ODとかは結構安定して狩れるしお勧めかも、まぁその頃にはNHにもいけるようになってるしプリつれて行くと美味いね。それ以降は古城2Fでファイト(ただしVが無いと痛い目にあう)、ぶっちゃけ聖鎧無いとこの型じゃソロ無理www
反動がはんぱないからね、ほんと・・・泣ける

とりあえず、俺的一番気に入ってる型で超お勧め。威力があるのは素晴らしい!
他にもクルセには型があるけどやったことないし・・・わかんねぇw
そこは、ほらゴー君がきっと説明してくれるノ(´д`*)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rozinryublog.blog47.fc2.com/tb.php/29-acf9fc58
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

刃龍

Author:刃龍
パラディン刃の
超定期更新ブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

