Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rozinryublog.blog47.fc2.com/tb.php/31-1d8399ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まさかの突然プリ祭りww

最近日記更新が停滞してましたね・・・・これというのもネタが無かったからだ!
始まりは突然だった・・・・
突然現れたプリ2人組み・・・・俺は彼らに引き込まれるかのようにプリでPTに参加した・・・・
screenodin215a.jpg
俺たちはただひたすら色んなところを転々としてグロリアをし続けた・・・いつの間にか同士が増えていたwww
プロ南で・・・
screenodin216a.jpg

崑崙で・・・
screenodin217a.jpg

ゲフェンで・・・
色んな溜まり場の皆さんにご迷惑をおかけしましたw
screenodin218a.jpg

アルデバランで・・・
screenodin220a.jpg

アルデバランではこんなに増えたwwww
screenodin224a.jpg
明らかにどこに行っても騒音で迷惑をかけたw
その後皆でDLを殺そうと言うことになってカタコンに向かったww
screenodin225.jpg

皆で必死に戦ったww
screenodin228a.jpg

でも現実は厳しかったー(ノ∀`)
壊滅wwwwwwwwwwwww
screenodin229a.jpg

そしてリベンジwwww
リベンジの時にはゴー君のプリも誘ってDLにリベンジ(;゚Д゚)
screenodin230a.jpg

激しい激戦を繰り広げた末、DLは天に召されました(゚∀゚)
screenodin232a.jpg

ずいぶん突然な出来事からえらく発展したけど、かなり楽しかったしよしとしよう、こういった祭りは楽しくて(・∀・)イイネ!!
密かに何故か俺がMVPだったwwwwwwwww
縁があったらまたやりたいぞw
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rozinryublog.blog47.fc2.com/tb.php/31-1d8399ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

刃龍

Author:刃龍
パラディン刃の
超定期更新ブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

