Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C17]

歩行速度これから気をつけますね
  • 2006-06-28
  • 投稿者 : ゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rozinryublog.blog47.fc2.com/tb.php/36-1c854a16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

また更新が途絶え・・て・・・・Zzz

最近は経験値1.5倍という事で、ぶっちゃけ1.5倍とか微妙な気もするけど、城へほぼ毎日行ってる俺がいる(;´Д`)
そりゃあもうパラは順調にあがってますとも!
今日はリォリォが用事があるってことで狩りに行く相手が居なくなって、溜まり場でぼーっと話してた。
パラもモンクも丁度組める人が居なくて寝ようかと思ってた所に偶然にも雪君現る、勿論拉致(゚∀゚)
亀Dへ亀と戯れに行った、雪君と組むのはクルセ以来か・・・かなり久々に組んだ気がする。
ちょこっと遊んで帰るつもりが・・・1h・・・・2h・・・そしてレベルアップ(゚∀゚)
俺は亀狩り慣れてると思ってたら・・・゚(∀) ゚ エッ?
モンクがプリを引き連れてるというよりプリがモンクを引き連れてるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
雪君歩行ペース速いよ(;´Д`)
これはまるで・・・・・・置いてかないでよーまってよー状態だった
半やけくそ気味な俺の脳内はすでにフェスティバル状態、「あははぁーこいつぅーまてよー」「うふふふーこっちよー」などもうわけのわからない事を考えつつ亀狩りに勤しんだ。
まぁ、お互いレベルが上がったしよしとしよう。
中々いい腕の持ち主だったしまた拉致るかも、おかげでモンクが89になったよ!ありが㌧
@10で転生だぜヒャッホオオオオオオオオオオオオオオオオイ

そしてこれで何度目になるのかわからんが、目指せ定期更新
スポンサーサイト

1件のコメント

[C17]

歩行速度これから気をつけますね
  • 2006-06-28
  • 投稿者 : ゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rozinryublog.blog47.fc2.com/tb.php/36-1c854a16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

刃龍

Author:刃龍
パラディン刃の
超定期更新ブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

