Entries



-件のコメント

[C19]

ラリホ!!!!
  • 2006-08-08
  • 投稿者 : 春風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rozinryublog.blog47.fc2.com/tb.php/39-a0e28645
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夏真っ盛り

ヒャッホー真夏の太陽最高ー(゚∀゚)
素晴らしい開放感だっだっだっあああああああああああああ
ってなわけで、ここは一つ日記更新といこう。

今日は色々あった、雪君を拉致して亀行こうと思ってたらたいやんも行くって事で3人で亀行った。
初めは2Fで狩りしてたけど・・・
「たいや : 3F行っちゃう?w」ってことで3F突入ーーー!
俺はモンクで行ってたわけで。。やることねぇよwwww
SGでほとんど終わってるよ(;´Д`) 俺は氷亀狩る専門(´・ω・`)
そこに現れたのは亀将軍!出会ったら突っ込むしかないよね!
結果は壊滅。その後雪君がご飯らしいから戻ってたいやんとパラで再戦wwwwwww
2回再戦した結果(-∧-;) ナムー
途中俺も飯で帰還。たいやんが一人でも狩ってやるぜwwwwとか言ってたけどどうなんだろ( ゚ ρ ゚ )
結果きいてないやノ(´д`*)

食後に今度は雪君とペアで亀1Fでデスペナ取り戻し+α狩りして戻った。
相変わらず雪君は激しいぜ、いい効率が出て満足満足

狩り終えて溜まり場に戻ったら戻ったでリォリォ発見!
城に行くしかない!というわけで1hほど城へ・・・・
いつものように狩り、だけど一味違う!2日前くらいにカリツcが出て今日はきっとアリスcが出ると意気込んで狩ってたんだけどね!
出たよ!出たんだよ!cが!(´-`).。oO(本cだけどね・・・)
まぁcが出たことには変わりなし。相変わらず城はうまいのー
で帰還。

その後今度は溜まり場でボゲーっと暇してたら・・・救世主現る!?
るぴたん登 場!無論城へゴゥ!!
こっちも1hほどで帰還。今日は久々にハードな1日&有意義な1日だった(゚∀゚)

今日一緒に狩りいった諸君!見かけたら拉致するからヨロシク(*´∀`)

おまけ
20060808035926.jpg

20060808040016.jpg

20060808040045.jpg


1件のコメント

[C19]

ラリホ!!!!
  • 2006-08-08
  • 投稿者 : 春風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rozinryublog.blog47.fc2.com/tb.php/39-a0e28645
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

刃龍

Author:刃龍
パラディン刃の
超定期更新ブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

