Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rozinryublog.blog47.fc2.com/tb.php/4-a9a401da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

忙しい('A`)

最近リアルがメチャクチャ忙しい。それもこれも最近俺の体内にガンというふざけた物が見つかったせいだヽ(`Д´)ノ
あんのクソ医者が余命2年とか宣告した事もあって、それを聞いた俺は思ったね・・・・
仕事なんてやってられっかヘ(゜Д、゜)ノ遊びほうけてやるぜ(゜∀。)
とまぁ、速攻仕事場に辞めると伝えて、さて遊ぼうかと思ったとき、ふと思った・・・・
「あぁ・・・彼女とか居たんだよなぁ・・・どうせ余命2年だしパーっと別れちまうか」善は急げと言うわけで・・・別れました(ノ∀`)
だけど!あれれ~おっかしぃなぁ・・余命2年じゃないのぉ?
はい、手術したら治りましたとさ('A`)・・・どうやら転移もなかったようで無事生きながらえる事ができました(゚∀゚)・・・・ん?・・・マテヨ?俺は余命2年とか言うから全てを捨て去ってきたのに・・・
おいいいぃぃぃぃいいぃぃいぃΣ(゚Д゚;)
俺の仕事は?恋は?・・・・返せ(σ・∀・)σYO!!
と言う世にも奇妙で愉快な結末になったとさ('A`)
まぁ、そのせいもあって新しい道を歩む事にした。1年間専門学校あたりに行って、専門知識を植え込んで仕事探そうかと思う。モチロンコイビトモ・・・
でもなぁ・・・専門学校とか入試があるから勉強しないと行けないんだよなぁ・・・昔まだ学生だった頃1年だけお世話になった学校だから多少の融通は利いたけど、流石に入試免除にはならなかった・・・・けち臭い学校だ
そんなこんなで最近は柄にも無く試験勉強とかしてるせいで全然ROが出来ない!!時間が空いてもほとんど最近作ったROのギルドのサイトの更新やらなにやらで結局ROできない('A`)
俺にROをやる時間をくれ('A`)
しかも今日はFFⅦタージュオブケルベロスと新鬼武者の発売日だと言うのに!
両方買うつもりしてるから余計にROできなくなるじゃないか(゚∀゚)
不貞寝してやるヽ(`Д´)ノ
|ベッド| λ............トボトボ
( ´・ω・`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rozinryublog.blog47.fc2.com/tb.php/4-a9a401da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

刃龍

Author:刃龍
パラディン刃の
超定期更新ブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

