Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rozinryublog.blog47.fc2.com/tb.php/42-e5220b43
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

MEってステキね

昨日はあんまりやる気がなかったのに今日はやたらやる気満々!
日替わりで気分が変わる刃づら!(゚∀゚)ノ

一応毎日パラのレベルあげしてるけど、ベースのゲージが50%こえると不思議やる気が溢れてくるのはいつも不思議。
無論リォリォを拉致って城へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
2hほど狩って50→73%!!あと少しで86だ!
最近の城は人が多い・・・・狩りにくいったらありゃしないヽ(`Д´)ノ
皆必死だよね、あんなに必死にされると負けず嫌いな俺はつい対抗意識がry
相手に嫌な思いさせない程度に対抗しよう。

お次はME!MEマジいいよME!狩り行こうとした時にちょうど来た春鳥拉致って秘境デヴュー
screenodin309.jpg

あいかわらずブラギ→MEのコンビネーションは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
バンバン狩れる!サンク張らなくていいぶん青J節約できるし、これならマジで光れそう(゚∀゚)
|-`).。oO(本当はモンクも光らせたいんだけどね)


4日前くらいに城行ったときのネタ
screenodin307.jpg
よくみると深淵2体居ます。ただそれだけ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rozinryublog.blog47.fc2.com/tb.php/42-e5220b43
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

刃龍

Author:刃龍
パラディン刃の
超定期更新ブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

