Entries



-件のコメント

[C27] おめ~

パラ90・プリ87おめでし~
これから生体に拉致るんでよろw
  • 2007-03-25
  • 投稿者 : シア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rozinryublog.blog47.fc2.com/tb.php/51-7da126f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハードな1日

今日はハードな一日だった(;´Д`)
まずMEちょこっとやって
皆で棚行くことになって棚へ
8階まできて速攻拉致とかwwwwwwwwwwwwwww
パンダにやられ死亡(  Д ) ゚ ゚
その場の勢いで何階までいけるか挑戦!
12階?くらいまでいったのか??パンダで壊滅wwwwwwwwwwwwwwwww
2回死んだけど普通に美味かった
そのあとたいやんと城へ1h必死狩り(゚∀゚)
14%も稼いでのこり11%ってところで帰宅
さらにその後シェリルを拉致して追い込み・・・・ついに90になった!!!
留守番組脱出ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
次から俺も生体参加すんぜwwwwwwwwwwww

screenodin366a.jpg

次はまたME狩り
始めは5人くらいいたのか・・・NH行ってたけド5時なのに人が多くて
まともにかりもできやしない!
ありえんわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
秘境でアヒャーにちぇんじ
そこで2人抜けて、砂・ハイプリ・俺で貸切秘境であばれまくr
鬼トレインでラップ4回も殺しちゃったよwwwwwwwwwwwすまねwww
馬鹿狩りしてレベルがあがって帰宅
プリも87になったぜうはおk
目指せHiME
またいこうぜ

1件のコメント

[C27] おめ~

パラ90・プリ87おめでし~
これから生体に拉致るんでよろw
  • 2007-03-25
  • 投稿者 : シア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rozinryublog.blog47.fc2.com/tb.php/51-7da126f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

刃龍

Author:刃龍
パラディン刃の
超定期更新ブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

