Entries



-件のコメント

[C30]

久々に覗いたら更新されててふいたwww

頑張ってチャンプなってくれー
  • 2007-05-01
  • 投稿者 : 春風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rozinryublog.blog47.fc2.com/tb.php/53-974140f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ウヒャー久しぶり(゚Д゚)ノ

☆久☆々☆の☆更☆新☆
書くことねぇな。

MEがちょっと前に95になった!!
|-`).。oO(2週間前くらいだけど・・・)
転生しよーかなーとか考えてたけどもうダルスwwwwwwwwwww
ME飽きたから久々にモンク動かした
めっちゃオモレー
94になっちゃった(*´∀`)
スリパ特化持って最近篭ってます
ネイチャがバンバン売れてレベルも上がって・・・・

亀の時代は終わったwwww
これからはスリパの時代だm9( ゚Д゚)

モンクを95にして生体ソロして・・・フヘヘ
チャンプになります(*´σー`)


プリと2PCで公平で同時発光とか企んでる俺でした まる

1件のコメント

[C30]

久々に覗いたら更新されててふいたwww

頑張ってチャンプなってくれー
  • 2007-05-01
  • 投稿者 : 春風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rozinryublog.blog47.fc2.com/tb.php/53-974140f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

刃龍

Author:刃龍
パラディン刃の
超定期更新ブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

