Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C37]

大阪OFF乙。

せっかく大阪いったんだから観光しようよー!!!

たこやき食った?w
  • 2007-07-19
  • 投稿者 : しぇり
  • URL
  • 編集

[C38] いいなああ

大阪いいなあ・・・!!!
うらやましい・・・・!!!!

くいだおれたーい。
  • 2007-07-26
  • 投稿者 : 花子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rozinryublog.blog47.fc2.com/tb.php/61-61764c4c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

関西オフ(笑)

17.18日にエクと春君とで関西オフしてきた!

突然決まった関西オフ
課金切れで接続できないなか、エクと春君で話が進んでるかと思ったら
グダグダ無計画wwwww
とりあえず春君と米原駅で合流

春君見つけて声かけようと思ったら乗る電車が発車1分前なのに煙草吸いだす
結果、電車乗り遅れる→エク怒る

30分待って乗ったら途中人身事故で14分遅れ→エク南無
大阪到着、予定無し
とりあえずカラオケへ、前半エク一人で熱唱
後半から俺らも参戦、春君の歌の上手さにエク嫉妬

俺アニソンしか歌ってねぇよwwwwwwww
エクがらき☆すたのOP歌った時は大爆笑

その後軽く晩飯食ってネカフェ直行
ネカフェでROにIN!PCのスペックの悪さに激萎え
ネカフェ着く前一番張り切ってたエクが速攻漫画(笑)

春 漫画読みながら天下ツンツン
エク 漫画オンリー
俺 ROしたりテレビ見たりボーっとしたりニコニコ見たり

俺が寝た後も2人は漫画読んで徹夜。
結果今日2人ともグダグダで大阪観光は無し

飯食って帰宅。
大阪で集まった意味があるのか!?

スポンサーサイト

2件のコメント

[C37]

大阪OFF乙。

せっかく大阪いったんだから観光しようよー!!!

たこやき食った?w
  • 2007-07-19
  • 投稿者 : しぇり
  • URL
  • 編集

[C38] いいなああ

大阪いいなあ・・・!!!
うらやましい・・・・!!!!

くいだおれたーい。
  • 2007-07-26
  • 投稿者 : 花子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rozinryublog.blog47.fc2.com/tb.php/61-61764c4c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

刃龍

Author:刃龍
パラディン刃の
超定期更新ブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

