Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rozinryublog.blog47.fc2.com/tb.php/64-e22d95d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

へぁ~目がぁ~目がぁぁ~

やべー更新すんの忘れてたよ

最近Gvに出てるマイ拳聖君がついに悪魔発動しました( ゚ρ゚ )
きっと気になる人もいると思ったから画像UP

どんなもんかということで狩場じゃこんな感じ
screenodin474a.jpg

街中はこんな感じ
screenodin477a.jpg


うーん実に見にくい
視力を犠牲にしてAspdアップ!!リアル視力も犠牲になりそうですがね!!!!!
これでやっとAspdが支援もらって184フヘヘ
これでレベル3だから4か5くらいまで上げてもギリギリ大丈夫くさい
Aspd185超えも夢じゃない!!!

気が向いたらまた更新シマス


おまけ画像
視野が狭くなる前に黒いオーラが!!
☆悪☆魔☆降☆臨☆
screenodin478a.jpg


ps.レースさせてください。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rozinryublog.blog47.fc2.com/tb.php/64-e22d95d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

刃龍

Author:刃龍
パラディン刃の
超定期更新ブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

