Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rozinryublog.blog47.fc2.com/tb.php/69-e42f1748
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

金欠に屈しない!

月1更新から週1更新へ頑張ろうかと思ってます刃です。

突然ですが何を隠そうお金がありません。
それもこれも名も無き島に入る為に必要なクエの一つであるトール火山の秘密クエスト・・・・
このクエの途中にある成功するまで緑ハーブを使うというところで、僕は○○○○個の緑ハーブを
消費しました。○M相当・・・・あのラクダめ・・・・SHINNJAE☆

他の人はそんなに使ってないみたいだけど、俺は運が悪かっただけなのか!?

そのせいで金欠に・・・・

金欠を打開する為に実装された新装備を狙って名も無き島にいくものの
白Pは使うわ青Pは使うわで新装備出て売ってもプラマイ0という現実

だいぶ装備も出回って値段も落ちてきて赤字に((((;゚Д゚))))

それでも島がおもしろくて何度か通ってる時
Easy's DAYのLKさんと縁あって知り合ってちょろっと狩りへ行くようになりました。
(後にこの人がGのマスターだと知った時はびっくらこきました。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして今日、事は起こった。

恐れていたことが!!!!!!

財布が空っぽという悲劇が俺を襲った・・・・

白Pが無いと狩りに行けない僕のぱらでん。

お金が無いので白Pが買えません、白Pが無いのでぱらでんで狩りに行けません(TдT)
ぱらでんは当面お休みしたいと思いました まる

誰か俺にお金を!ゼニーを!愛の手を差し伸べて(´Д⊂ヽ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rozinryublog.blog47.fc2.com/tb.php/69-e42f1748
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

刃龍

Author:刃龍
パラディン刃の
超定期更新ブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

