Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rozinryublog.blog47.fc2.com/tb.php/7-a00e0dfa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(゚∀゚)

今日は名古屋へ遊びに行った帰りにカーチェイスして遊んできましたヘ(゜Д、゜)ノ
高速を走っていると・・・なにやらピカピカと後ろのライトが眩しいじゃないか・・・なに!?パッシングされてるΣ(゚д゚lll)
これはもうどうみても煽ってきてるようにしかみえません。煽られたら煽り返すのが俺のポリシー、はい、もちろん煽り返しました。
高速道路を130キロオーバーで駆け抜ける2台の車!我慢ができなくなった俺は・・・つい180キロ出しちゃいました☆ミ
向こうも観念したのかそれ以上は追いかけてきませんでした・・・・┐(´д`)┌話にもならないな。
そんなこんなで半日遊んだ刃です、こんばんわ。
今日はROへ入ったら何やらBOSS狩りな話をしてたもんで、早速参加(゚∀゚)モンクで阿修羅!阿修羅!ハケーイ!ハケーイ!してました。・・・・メインクルセなのに('A`)
標的はありとあらゆるBOSSだったけど、ありつけたのはドラ!亀将軍!黒蛇王!でした。
そりゃあもう阿修羅阿修羅の連続でしたよ
screenodin129.jpg

その後黒蛇に行ったのに・・俺役にたってねぇΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まぁ、楽しかったからいいけどw
他の皆はまだ狩ってるみたいだけど・・俺は名古屋行ったりカーチェイスしたりして体が限界('A`)明日も忙しいから今日はもう寝る。
休みだったもっとやってたのに!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
また今度いこうぜええええええ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rozinryublog.blog47.fc2.com/tb.php/7-a00e0dfa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

刃龍

Author:刃龍
パラディン刃の
超定期更新ブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

