Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rozinryublog.blog47.fc2.com/tb.php/9-f3671140
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ブログ乗っ取り作戦!?

はいはいはいいいいいいいいいいいいヘ(゜Д、゜)ノ
今回は溜まり場馴染みの皆の愛すべき馬鹿このエクス様が日記を代筆するぞアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
Σ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!?
さて、今回はこのサイトの管理者でもある我が愛すべき変態であり同志でもある刃龍のいる地へと赴いたが、もう・・・寒いネコレ
雪積もってるしな('A`)
さて、大体は割愛するが、今回の目的は、うん、アレだ、メイド喫茶だ
名古屋にメイド喫茶があるということでメイド喫茶へと行った訳だが・・・
あのクソ喫茶メイド喫茶、土日なんかのイベントがありやがって開店が3時半からだってYO!!
(σ・∀・)σ
しかもそのせいで人がイパーイいやがって、当初の目的であるメイド喫茶に
行く事ができなかったしな(´・ω・`)ショボーン
おかげでエロゲ買ってλ....トボトボ帰ったぜ'`,、('∀`) '`,、
あ、ちなみにメイドさん、メイド服だと思ってたら和服だったよ。メイド服だと思ってた俺には残念だったが、あれはあれで(;゚∀゚)=3ハァハァしたから別にいいんだけどな(゚∀゚)
まぁ代筆である俺の文なんて見ても面白くないだろうがまぁ日記を弄れるから好き勝手書いてるわけだがな( ゚Д゚)y─┛~~
今後ともこのサイトの管理者である刃ともども、ネタサイトとしてヨロシク頼むよ
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rozinryublog.blog47.fc2.com/tb.php/9-f3671140
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

刃龍

Author:刃龍
パラディン刃の
超定期更新ブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

