Entries



1.5倍!

1.5倍期間がやってまいりました。
せっかくだからとプリで久々に秘境に狩りに行ったらなんて面白いんだろう・・・・
こんな時しか買うことがない教範を使ってみたらモリモリ%が上がって行きました;

春プリも転生したせいでやる気が倍増な今こそ
この調子で1.5期間中に98の上げれるところまでもって行くぞ!

その後プリGの面子でアビスへ行って死ぬこともなく97になったああああああああああああ
明日から廃狩り生活だぜぇ・・・・・
screenodin503.jpg

|@)ノ

あ、どうも久々の更新デス

前回更新からすげー時間経ってるしwwww
もーなんていうか面白いネタがないよね。

とりあえず近状報告といきますか
年が変わる前まではGvにも積極的に参加したりとか、プリの支援に目覚めたりとか。その他色々。

最近はGv出てません;
何て言うか最近のダンデは同盟とか組んだりしちゃって大きくなった気がする!
元々大人数で動くのが苦手な僕としましてはやりずらいわけでして。
サボってさーせんwwwwwww

最近の狩りはと言えばプリで狩りに行ってますとも
プリのGメンと狩りへ行って、そりゃあもうバリバリ支援してますとも!MEプリだけどな!!!!

そういえば・・・春がもう光るとかでこれは俺もやる気を出すしかない
1.5倍も来るそうだし98には持っていくよ;;
1年くらい96で放置してる気がするし2月中には光りたいところ

あ、Gvのほうは気が向いたらまた出ます;

|-`).。oO(ブログも気が向いたらまた更ry)

東京OFF

またオフ会してきました。
今年で三度目。。
1回目仙台 2回目大阪 3回目東京

そろそろ滋賀オフじゃないっすか;;

1度会ったことのある面子と途中参加のごりがん
リアルごりがんwwwwww萌すwwww

駅で迷ったり 笑いのネタにされたり 途中で腹痛おこしたり・・・・
楽しかったよ!
童心にかえれました、ありがとうございます

ダンデオフもしたいなぁ
春風さん企画をお願いします;

へぁ~目がぁ~目がぁぁ~

やべー更新すんの忘れてたよ

最近Gvに出てるマイ拳聖君がついに悪魔発動しました( ゚ρ゚ )
きっと気になる人もいると思ったから画像UP

どんなもんかということで狩場じゃこんな感じ
screenodin474a.jpg

街中はこんな感じ
screenodin477a.jpg


うーん実に見にくい
視力を犠牲にしてAspdアップ!!リアル視力も犠牲になりそうですがね!!!!!
これでやっとAspdが支援もらって184フヘヘ
これでレベル3だから4か5くらいまで上げてもギリギリ大丈夫くさい
Aspd185超えも夢じゃない!!!

気が向いたらまた更新シマス


おまけ画像
視野が狭くなる前に黒いオーラが!!
☆悪☆魔☆降☆臨☆
screenodin478a.jpg


ps.レースさせてください。

( ゚ρ゚ )アゥー

更新お久しぶり(゚Д゚)ノ
ROは程よく頑張ってますよ;

とりあえず就職が決まりました!!!
脱NEETあざあああああああああああああああす

2日前の出来事
別に深い意味は無い。
ふと夜に外を見たら満月だったから
つい; ふら~っと山登ってました;;

途中で一人で居るのが寂しくなって何となく相棒の写メを取ってました(´・ω・`)
200708302153000[2].jpg

はい、また気が向いたら更新します( ゚ρ゚ )

Appendix

プロフィール

刃龍

Author:刃龍
パラディン刃の
超定期更新ブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

