Entries



(  Д ) ゚ ゚

か・・・書くことが無い!!!!
ssもない!?

最近はせかせかと狩りしてます。
ここ1週間レアでまくり、金ウマー

ヴァルキリーセットを密かに狙いつつ、借金かえすど!


そ、そんだけ!

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

関西オフ(笑)

17.18日にエクと春君とで関西オフしてきた!

突然決まった関西オフ
課金切れで接続できないなか、エクと春君で話が進んでるかと思ったら
グダグダ無計画wwwww
とりあえず春君と米原駅で合流

春君見つけて声かけようと思ったら乗る電車が発車1分前なのに煙草吸いだす
結果、電車乗り遅れる→エク怒る

30分待って乗ったら途中人身事故で14分遅れ→エク南無
大阪到着、予定無し
とりあえずカラオケへ、前半エク一人で熱唱
後半から俺らも参戦、春君の歌の上手さにエク嫉妬

俺アニソンしか歌ってねぇよwwwwwwww
エクがらき☆すたのOP歌った時は大爆笑

その後軽く晩飯食ってネカフェ直行
ネカフェでROにIN!PCのスペックの悪さに激萎え
ネカフェ着く前一番張り切ってたエクが速攻漫画(笑)

春 漫画読みながら天下ツンツン
エク 漫画オンリー
俺 ROしたりテレビ見たりボーっとしたりニコニコ見たり

俺が寝た後も2人は漫画読んで徹夜。
結果今日2人ともグダグダで大阪観光は無し

飯食って帰宅。
大阪で集まった意味があるのか!?

Zzz

まったく更新してなかったね。
チャンプに夢中でしt

てなわけで、今日までの流れ!

screenodin398a.jpg
ヴァルキリー久しぶりハァハァ

screenodin399a.jpg
廃ノビなんて一瞬。

screenodin403a.jpg
青アコはまぞかった!!がんばって50転職ィェァ

screenodin404a.jpg
ついにチャンプになりました(*´∀`)


screenodin409a.jpg
とある日のネタ。
破 壊 神 死 亜 降 臨

発光式

ついにモンクの光る時が来た!
短いようで長かった。
餅がないやら金がないやらメンテやらry
借金して餅買って必死に狩ってやっとこさ発光ぅぅぅうぅぅぅぅ

発光式じゃ結構な人数が集まったー
源氏の知り合い数人だけくるもんだと思ってたら
その場に居た人(面識ない人も)が全員きて凄いことにry

screenodin392.jpg

三分の一源氏でした。どうもありがry
参加してくれた諸君あざああああああああああああす

次はME光らすからヨロ!
|-`).。oO(ハヤクチャンプナリテー)

酷ダゼ

98の56%まで頑張った。

メンテあけてから追い込もう

Appendix

プロフィール

刃龍

Author:刃龍
パラディン刃の
超定期更新ブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

